ネット仮申込み
仮入校手続をメールで行います。
対象車種
当校取扱い全車種
入校までの流れ
お客さま:ネットからの仮入校申込
↓
当校より:仮申込確認メールをお送りします。
↓
お客さま:来校して手続していただきます。(所要時間約1時間半)
必要書類の提出、写真撮影、視力検査、送迎案内、スケジュール説明、オンライン学科登録、教習開始日の確定など
↓
お客さま:教習開始当日に来校
ご入校時に必要なもの(普通免許の方)
運転免許証(お持ちの方) | 取得しようとする車種が、普通免許の場合は、住民票(本籍地記載)が必要になります。 |
住民票 | 本籍地の記載あり、マイナンバーの記載のないもので3か月以内のご本人のみのものを1通。
※運転免許証をお持ちの方も必ず必要です。
※運転免許証の住所と住民票が異なる方は、ご入校手続前に必ず住民票の住所に合わせてください。
※本籍地省略の住民票は不可 |
めがね・コンタクト | ご使用の方のみ必要です。
※カラーコンタクトレンズ・ディファインレンズは不可です。 |
印鑑 | 認印で構いません。
※ゴム印可 |
本人確認書類 | ・健康保険証・旅券(パスポート)・マイナンバーカードのいずれか1つをご用意ください。
※運転免許証のある方は不要です。
※マイナンバー通知カードは不可です。
※コピーは不可です。 |